今さらだけど天獄に行ってきた!

職業は踊り、なぜ踊りかと言うとお題に四つも貢献できるからです。

唯一貢献できないのは「MPダメージを与えろ」だけ

f:id:teepekipuku:20200703171532j:plain

装備はこんな感じです

痛恨ワンパンが怖いので首アクセは金ロザにしました。

左手に短剣を持ってるのは状態以上の成功率を上げるためです。(短剣のパッシブ)

ここでなぜ状態異常の成功率を上げてるのかと言うと

お題のひとつ「混乱状態にさせろ」があるから

ここで巷でなかなか使われてない特技「混乱ダンス」です。

実践結果は10週して7回成功でした。(運よかっただけかも(´・ω・`))

当然ですがブーメランがデュアルブレイカー入れてくれると入りやすくなりますね!

 

感想

やる事多すぎて大変の一言でした\(^o^)/

攻撃はもちろん踊りでのサポート、幻惑が入るので(耐性高め)花吹雪でワンチャン幻惑

狙い、蘇生、回復、メラゾ系やギラ系でお題の貢献、混乱ダンスでお題の貢献

でもやってて楽しかったので皆さんも良かったらやってみてください