魔犬レオパルドに行ってきた!

f:id:teepekipuku:20200704171615p:plain

緑玉で10戦ほどしてきました、10戦0敗。

構成は武武魔戦賢。やっててやばいと思った攻撃をピックします。

ジバルンバサンバ 

ジェルソルジャーのジェルトラップのようにプレイヤーの足元に設置する系。

当たると600ほどのダメージ。本体に常に視点を向けときましょう。

翼刃の豪雨

対象範囲に200程のダメージ五回。

なるべく近くのプレイヤーと固まって受ける、やいばの防御してもいいかも

何回かタゲ運悪くて一人プレイヤーが落ちてたので。

翼刃の雨

対象範囲に700程のダメージ。

離れて一人でやいばの防御で受ける。

この攻撃が苦手で私は体力740程に調整しました

痛恨の一撃

盾職は会心ガードで対処、その他は黙って死を受け入れましょう

 

 

感想

ドラゴンより少し強いかな?って思いました。

魔法構成もあるみたいなので今度試してみたい。(特にヘナトス入るか試したい)